スポンサーサイト


棚10にて

7/19祝日です。
祝日~ということで真っ昼間から接続ヾ(*'ω')ノ

金魚Gで12時半頃から棚へ行くおー、との事でしたので、尻尾をぱたぱたと振りながら突撃w
流石に昼間だけあってそこまで重くなく、快適でした。
構成は忘れましたが、S4Uのおかげで雷光が乱射できたので珍しく攻撃に参加(*'ω'*)

ですがやはり棚上層。
8以降の階層は沸きが半端じゃなかったので、いつもどおり金剛して適当にふらふらとベース周りを徘徊。
ちょこちょこタゲ取りつつひたすら金剛。

ジュピみたいに金剛になすれるならそれが楽なんでしょうけど、そうもいかないので若干手持ち無沙汰気味にふらふらり。

たなたな
混戦中のため訳が判らない事になってますが、金剛の表示の下に埋まってるのが私です。

1h程棚で狩りをしてジョブ30%

一旦帰還したのち、夜に棚アゲイン。
参加者が多すぎて2PTに分けての狩りでした。
私参加したPTは「23:45発棚」とかそんな感じのPT名でした。しかし実際は22時過ぎぐらいの出発だった気が。
もう一つのPTは名前があまりにも酷すぎて、組みなおしにw
「胸筋」になりました。行く途中で「脳筋」PTを見かけて爆笑。かぶってるかぶってるw

そして上層。
ゴールデンタイムなだけあって、異常なまでのラグが発生しており、GV中のようなオブジェクト設置失敗率でした(´=△=)
ブラギも出ないせいで、らいむんさん絶叫。
私も一度、金剛の切れ目に詠唱始めたところでラグ。
ラグから開放された時には転がってました。ラグめ。ラグめ。ラグめ。

胸筋PTが帰還後、急に狩り場の重さが正常化(=△=;
折角なので私らのPTは狩りを続行。胸筋PTで続行したい人を吸収しつつ…そーさんは残念な事にエフェクト切っててポタ見えてないまま踏んで戻ってしまったそうですが…('ω';
とにもかくにも、突然正常化してからの効率はすさまじかったです。
でも眠かった(つω=)。0
という事で30%⇒80%へ

たまり場にて、みんなでぶーん。
斑さんがいないのが残念です(´・ω・`)
ぶーん

では今日はこのあたりで(*'ω')ノシ ばいばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
Loki鯖にて活動中の修羅
ギルド「金魚花火」さんの所でお世話になってます。
なま部から金魚花火へ移籍しました。

復帰してから割と日が浅いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
