スポンサーサイト


7/23

ジョブ上がりました。32⇒33 そろそろ上がらなく…。

そして狩りから帰ってくると
screenloki919.jpg

きれいに並べと言われたので…

screenloki920.jpg

もそもそと並びだす修羅達
なんだかんだで修羅人口多いですね!

さて、今日も見てるよコメントいただいたのでのっけていきます
screenloki927.jpg

まずは普通にいただきました!
彩さんありがとー!
…ていうかフラダンスさんとかファックスさんとかイジメですか!

そしてレイバーさんも見てくれt…
screenloki928.jpg

と思いきや

なんと

screenloki929.jpg

もてあそばれました(;ω;)
何故かレイバーさんにやたらいじめられてる気がします。いじめっこめ。ドSさんめ。

そしてそぅさんも見てくださってありがとうございますヾ(*'ω')ノ
screenloki934.jpg
あ、アフロさん仰っていた通りアフロにモザイクかけておきました。
これでいいよね!

さてそれではこのへんで(*'ω')ノシ ばいばいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
Loki鯖にて活動中の修羅
ギルド「金魚花火」さんの所でお世話になってます。
なま部から金魚花火へ移籍しました。

復帰してから割と日が浅いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
