スポンサーサイト


もょもと

ステ考えすぎて注意力散漫なふーこです。おはようございます。
もう昼過ぎですけどね。
休日が火曜って。火曜って。メンテ的な意味で悲しいです。

タイトル4文字とか言って考え付かなかったのでドラクエのキャラっぽく。
…てか、もょもとってなんでしたっけ。
まぁいいや。

ずっとAGI振るかどうかで悩んでおります。
あまりにも悩みすぎて仕事中も考えてる始末。
仕事あがりに「お先あがりまーす」って言おうとして「お先おちまーす」とか口走ったのは内緒。
「え?ドコに落ちるの?」と総ツッコミを受けました。(*ノωノ)ちょーハズカチイ…
どっかで同じ事を言った人を見かけてたら、多分それは私です。

で、そこまでだらだらと考え続けてるAGIですが
やはり爽さんの仰る通りA50前後振ってしまうのがベターな気がします。Flee的な意味で。
私は仕事でGvの時間がどうしても取れないので、思い切ってVitかなり削っても良い訳ですし…。
というわけで大体のステが固まってきました。
STR 92+18
AGI 40~50+16
VIT 20~30+4
INT 57+13
DEX 57+13
Luk 1+1
まぁこんな所かなと。
S90超えてれば今の武器でもSTRペナつかないのでSは90↑
基本的に対人で阿修羅とかするつもりは(そんなに)ないと言うか、時間的に参加不可能なので考えてません。
参加できる時は身弾狙撃してればいいや~ぐらいで。
バリアントとかは持っていないので、阿修羅用にMSP確保がちょーっと大変かなぁ。
手持ちの装備で可能なのが、ソヒ靴+モル肩+Dローブ+ワイズ頭で1312
錬気爆裂錬気してもまぁ1200付近は確保できるわけで。
ていうか1200あるならぶっちゃけ今と大差ないんですよねこれが。
今生体行く時は一応アンフロ着てますが、それをD(ame)ローブに変えれば良い訳ですし…。
…まぁロッカー刺さってるダメローブだから危険っちゃ危険なんですけどね。
どのみち魔法食らったらほぼ即死だし良いのカモ。
威力的には今よりもSTRを引き上げてるので、多分これでどうにかなってくれるんじゃないかなーかなーかなー...(エコー)
VITが低いので、金剛前に死なないかが心配ですね。
…バイタル杖でも持てば何とかなるかな…。

最終的にはLukとSTR以外をフラットにあげていく予定なので、これなら多少失敗しても取り返しが…
…つくよね?ね?
…早く振りなおしたいけど、びびりな私は怖くて中々振りなおしできません。がくぶる。
うー。wikiとか早くまとめてくれないかなぁ…。ほんと怖い(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
Loki鯖にて活動中の修羅
ギルド「金魚花火」さんの所でお世話になってます。
なま部から金魚花火へ移籍しました。

復帰してから割と日が浅いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
